2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新春!
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もブログともども、よろしくお願いします。

皆と一緒にネットゲームをやらなくなって、ブログとして面白みに欠けるようになってしまったと言われることがありますが。
もともと面白くもなかったので暇なときにでも見てやってください。
やらなくなったとは言っても、GunZはたまーにやってたりします。大学にバイトにサークルにと、なかなかまとまった時間が取れないもんで。

と、いうことで今年はバイト頑張って稼ぎたいです。
実りある一年にできたらなと思っています。つまり基本はお金です。


Comment

管理人にのみ表示する

500mちょうだい
ジム | URL | 2010/01/04/Mon 19:50 [EDIT]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ | URL | 2010/01/08/Fri 14:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.