2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事はブロとものみ閲覧できます
you were...
みなさんめりー。サンタさんがまだ来ない・・・

22日に友達の家で鍋をして、朝帰宅。

そのまま教習所行って運転してきて、夕方連れの車に乗っけてもらって友達の家に合流。
これが遠くて3時間くらい迷った。
家で飯ご馳走してもらって、ゲームしながら徹夜・・・

そのまま一旦家に帰り、大学行って、その帰りに飲み。
2:2だったんだけど楽しかったー。やっぱ可愛い子と飲むに限るわ。

そのノリでカラオケオール組みに乱入して、AKB歌いまくって果てた。

今日の朝方に家に着き、この時間まで爆睡してました。
22日から一睡もしてなくて(睡眠学習を除いて)、頭いてえっす。

師走をドタバタかけてました。楽しかったけど疲れた・・・
そして、今日から冬休みに突入。新年は無事来るだろうか!


       以下は友達のブログから抜粋

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの男の子もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な男性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの男の子も貴方がその子にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や同棲する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。

ハハッハwwwッヒッウィwwwヒwwwwピャーwwwwwwwwww

・・・すべてを諦めよう。
あうえ
昨日は居酒屋で飲んで、さらに俺の家で飲みました。
ウィスキーやり過ぎて頭痛いよ・・・
学校で何回もげろっぴーして、サークルもしんどかったです。
おかげで2キロ痩せました。

トイレにこもってたときに誓いました。もう酒なんて飲まないと・・・

果たして何日守られるでしょうか、

明日は教習所頑張って行こうと思ったけど、ゆっくりしてよう。
なんちゃきー
クリスマスイブに補講があるワタクシなんですが、その後女の子と飲みに行くことになったよ。ワーイ!

今日はサークルデー。楽しくバスケをやってお終い。
最近カップラーメンにはまってて、友達にねだっておにぎりをもらって、ボチャンしたらやばいうまかった。
そんなテンションでバスケしてたら転んで木が足に刺さりました(笑)これなんてすね毛(笑)

授業中に、俺のmixiの日記がくだらな過ぎる、という話を女の子3人に言われて、女の子に言われるのは別にいい。
ていうかむしろ嬉しい。
ただ、男はやめてくれ・・・
日記の内容俺と変わんないから!!と思ったけどそこで何も言わない俺は大人。

そういえば・・朝教習所に行ってきて、ようやくクランクをマスター(自称)しました!
年内に仮免取る!という目標ができました。
あれ?・・10月中に仮免取るとか最初言ってなかったっけ・・?

無視無視。
こんばんは。寒さが厳しくなってまいりました!
パンツで寝るのは流石に無理だろうか・・・

今日は「介護技術論」という講義があり、講義プラス実習指導ということで実際に介護の疑似体験をしました。
全部で4週あって今回はその初回。

初回でいきなり目をつけられてしまった・・・、こくこくうなずきながらあくびをしたらなんと。
先生と目がバッチリ合いました。「あなたお名前は何?」

あなたお名前は何(笑)

その後はベッドメイキングがあったんですが、先生見事に俺のシーツのかけかた、布団の敷き方、鬼のように見てました。
金曜日の1限、楽しくなりそうだ・・・
はれあ
「私ニコ中じゃないことに気がついた」とかいう会話を通りすがりに聞いてしまった(笑)

寂しい気もするけど、一人でマリオパーティーをやろうと思うんです。
ああ、寂しすぎる・・・

話は変わって、
今日は大学OBの方が、卒業後の状況等をお話に来てくれました。
為になる話ばっかでありがたかったんですが、どうしても聞いておきたい(むしろそれだけでもいい)ことがひとつ。

「お給料はどれぐらいもらっているんですか?」というやらしい質問です。
やらしいけども、皆聞きたいだろ・・ってことで先生に強制的に質問役に抜擢されました。
泥は俺がかぶる!!皆感謝しろよ!!ということで、お尋ねしました。

給料の方はまあ普通というか、相場的な価格だったわけなんですが、心に響いたのは「現状に満足している。給料以上のことをさせてもらっていると思っている」という言葉でした。

質問したことが恥ずかしく思えるくらいに輝いた発言でした。

帰りのバスの中で、彼氏のいる女の子と「デートはおごり・割り勘」について熱く議論して帰りました。
それにしても寒すぎる・・
不定期更新
「はるみちもついにブログを辞めたか・・」と思われる頃に更新、お久しぶりです。

先日、所属してるバスケサークルの中で、新部長が決まりました!
僕らが2年生で、もうすぐに学生総会なるものがあり、僕らの代の新部長の挨拶があるからです。
僕は副部長になりました、がんばりまーっす。

昨日バスに乗ったわけなんですが、バスに乗ると「優先席付近では携帯電話の電源をお切りください」というアナウンスが流れることがよくあります。
心臓ペースメーカーが狂ってしまう、周りのお客さんの迷惑だ、ということで禁止されているんですが、驚いたのは優先席に座ったお爺ちゃんが電話していたことです。

最初はボケて大根を耳に当ててるのかと思いきや、あの機種はdocomoのP901P(?)の最新機種ではないか!
というハイカラなおじいちゃんでした。

みなさんもバスや電車で電話をするのはやめましょうね!
ちなみに僕は、電車内でモバゲーをやってて説教をくらったことがあります。

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.