2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィルコムが止まり、携帯が止まり、さあ次は何が止まるのやら・・・
お金にだらしない人はだめですね、うん。しっかり払いましょう

まあそんな「携帯が止まってしまったけどもともとメールなんてきてなかったし普段となんら変わりがない」という悲しいお話は置いておいて、ついに先日ラヴァロンに挑戦しました!

Dragonica10031215110903.jpg

道のり長いし強いしわけわからん。
よだれちゃんと二人で挑戦しましたが、初心者の私には大変荷が重く、その重さからおっぱいビームが放たれまして
ラヴァロンの吹いた火で身も心も焼かれてしまいました。そうクエスト失敗です

さすがに無理だろうこれは・・・
ということで助っ人二人を呼び、再度挑戦

Dragonica10031216045110.jpg

超絶プリゲープリースト強すぎだろおいとなりまして、実際のところ俺はくまキックを3回くらいお見舞いしただけなんですが、

Dragonica10031216073411.jpg

イエーイおばあちゃんミテルー?
つうことでラヴァロン討伐しました。
マーセナリーとしてがんばるしだいでございます、もう飽きましたけど

Comment

管理人にのみ表示する

めいぷるしよ
ジム | URL | 2010/03/14/Sun 10:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.