2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日妹が友達を連れてくるとかで、台所を使うから掃除しろと言われました
普段は自分の部屋で遊ぶのに料理なんかすんじゃねえよ!とか思いつつものを捨てまくる

キレイ好きとはほど遠いA型の自分と大雑把で適当なはずのB型の妹
シャキシャキ掃除していたのは言うまでもなくA型の俺・・・ではなく妹

掃除とか片付けとかめんどくさいじゃん??
俺の部屋はきれいだけど・・
まあテレビとマンガとパソコンだけだから汚しようがないっていうだけー

ドラゴニカ
昨日よだれちゃんとカルカロス行って、F1マジよゆーwwファックwww
だったからF2いったら一撃で殺された。もうやらん。

Dragonica10032017475100.jpg

パナオンエキスパートとった。もうパナオンマスターでいいし・・

金ちょうだい>かみちゅ

やる人いない(致命的)>ジム

Comment

管理人にのみ表示する

ドラゴニカヤメロオオオオオオ
ジム | URL | 2010/03/25/Thu 02:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.