2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はれあ
「私ニコ中じゃないことに気がついた」とかいう会話を通りすがりに聞いてしまった(笑)

寂しい気もするけど、一人でマリオパーティーをやろうと思うんです。
ああ、寂しすぎる・・・

話は変わって、
今日は大学OBの方が、卒業後の状況等をお話に来てくれました。
為になる話ばっかでありがたかったんですが、どうしても聞いておきたい(むしろそれだけでもいい)ことがひとつ。

「お給料はどれぐらいもらっているんですか?」というやらしい質問です。
やらしいけども、皆聞きたいだろ・・ってことで先生に強制的に質問役に抜擢されました。
泥は俺がかぶる!!皆感謝しろよ!!ということで、お尋ねしました。

給料の方はまあ普通というか、相場的な価格だったわけなんですが、心に響いたのは「現状に満足している。給料以上のことをさせてもらっていると思っている」という言葉でした。

質問したことが恥ずかしく思えるくらいに輝いた発言でした。

帰りのバスの中で、彼氏のいる女の子と「デートはおごり・割り勘」について熱く議論して帰りました。
それにしても寒すぎる・・
音符は使ったことないわ
ooならあるけど(笑)>かずき

Comment

管理人にのみ表示する

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ | URL | 2009/12/11/Fri 13:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.