2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。寒さが厳しくなってまいりました!
パンツで寝るのは流石に無理だろうか・・・

今日は「介護技術論」という講義があり、講義プラス実習指導ということで実際に介護の疑似体験をしました。
全部で4週あって今回はその初回。

初回でいきなり目をつけられてしまった・・・、こくこくうなずきながらあくびをしたらなんと。
先生と目がバッチリ合いました。「あなたお名前は何?」

あなたお名前は何(笑)

その後はベッドメイキングがあったんですが、先生見事に俺のシーツのかけかた、布団の敷き方、鬼のように見てました。
金曜日の1限、楽しくなりそうだ・・・

Comment

管理人にのみ表示する

いきなり目つけられるとか・・・どんまいですwww
くコ:ミ | URL | 2009/12/14/Mon 02:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.