2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんちゃきー
クリスマスイブに補講があるワタクシなんですが、その後女の子と飲みに行くことになったよ。ワーイ!

今日はサークルデー。楽しくバスケをやってお終い。
最近カップラーメンにはまってて、友達にねだっておにぎりをもらって、ボチャンしたらやばいうまかった。
そんなテンションでバスケしてたら転んで木が足に刺さりました(笑)これなんてすね毛(笑)

授業中に、俺のmixiの日記がくだらな過ぎる、という話を女の子3人に言われて、女の子に言われるのは別にいい。
ていうかむしろ嬉しい。
ただ、男はやめてくれ・・・
日記の内容俺と変わんないから!!と思ったけどそこで何も言わない俺は大人。

そういえば・・朝教習所に行ってきて、ようやくクランクをマスター(自称)しました!
年内に仮免取る!という目標ができました。
あれ?・・10月中に仮免取るとか最初言ってなかったっけ・・?

無視無視。

女性なだけに悪い気はしない・・>こうめちゃん

Comment

管理人にのみ表示する

クリスマス中止
ジム | URL | 2009/12/16/Wed 10:08 [EDIT]
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
まりか | URL | 2009/12/18/Fri 13:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.