2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dragonica10041018040100.jpg

完全身内ギルドだがレベルアップ!
よくやったぞシモベタチ・・
というかほとんど俺が経験地稼いだんだけどねーーーー

ということでムティシャリベンジしてきた

Dragonica10041021150406.jpg

ああ・・・あの有名な新谷さんとだ・・
彼はとても強い忍者であり、ヅラタヌキあたりなら一撃で倒してしまうんだ・・・(メイプルでいうところのツノキノコ)
新谷さんのHPに気を配りつつ、慎重に削っていく・・・

Dragonica10041020355202.jpg

気を配ったところで俺は回復スキルを持っていない・・こういうのは気持ちが大事なんだよ・・
ふぅ・・SSを撮るのも一苦労だ!!
怒涛の攻撃に逃げ惑う新谷さん
大量に沸く雑魚に手こずる新谷さん
SSを撮るのに必死な俺。

そしてついに討伐!!!

Dragonica10031216305015.jpg

雑魚が!!2度と出てくんな!!!

ドラゴニカオススメ>ビーカー

くんだらおね>あーすまん

ピンピンwwwww>きむら

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.