2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dragonica02030905170600.jpg

なんかメイプルやってみようかなって思うたびに新しいパッチでてるんだけどネクソンさんがんばってるみたいね
そうだよな金のなる木は育てるよなあ・・
ドラゴニカはもう見捨てられてしまった。
火のないところに煙は立たないとそういうことだよネクソンさん。がんばってくれたまえ

昨日は大学でゼミの配属があり、俺は第一希望のゼミに入れたわけなんですが。
みんな知ってるし、なにこの面子楽しいwwwということでヘラヘラとしてたら
座敷わらしにも似たこの世の終わりのようなオーラをまとった女の子がそこにいた

あのー研究室間違えてません?と聞きたい衝動を抑えつつ「君もここなの?」と聞くと
「みんなで国家試験がんばりましょうね」だってサー

いや彼女が悪いわけじゃないんだ、むしろ悪いのは俺たち・・だが・・
がんばりたくないんだよ!!

俺はゲームにバイトに忙しいし 彼女(5人ほど)もかまってあげないといけないし
あ、彼女っていうのはゲームだから安心していいよ。
っていうかむしろみんなにもオススメしたい。お金かからないしケンカもしないし、最高だよ

エロゲー募集メルor金(きん)で買います

Comment

管理人にのみ表示する

メルを無駄遣いするな!
ジム | URL | 2010/04/15/Thu 08:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.