2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の講義中、バレてないと思ってポケモンバトルをしてたんですけど余裕でバレテマシタ。
「あんたたちはちゃんと覚えてるから大丈夫」とか言われた・・
何がどう大丈夫なのかわからないが恐ろしすぎる、まるでSM嬢ではないか!?

そろそろ就活に向けて動き始めたほうがいいのかなと不安を感じておりますわたくし。

昨日はドラゴニカにアップデートがあって、メンテの延長が1回で済むというすばらしい仕事ぶりでしたネクソンさん
夜勤明けだったのでぐっすり寝てましたが、20時ごろにおきて新谷さんと新マップ行ってきました。
その名も「桜の郷」

ミッションマップが1個あるだけの単純なマップなんですけど、ミッションマップはなんだかメイプルの楓城を思わせるものですね。狭いのでやりやすいです。ワイバーンしやすくてありがたや

出てくるモンスターは天丼やら寿司ネタやらですが、楓城や桜と何の関係があるのか謎。
Dragonica10041422094801.jpg

あれ・・?イクラって黄色いの・・?
ネクソン社の中では黄色いイクラが出てくるんだろうか。

Dragonica10041422105602.jpg

そんでこちらがボス。その名も「シャクレ板前」。
ラッシャーじゃねえかと見間違えるぐらい。
あまりのハイセンスぶりにキーボードが爆発しました

いちいち笑わせてくれるネクソンの皆さんいつもありがとうございます

Dragonica10041422234705.jpg
そういえばドラゴン遠征隊のネックレスを卒業して、54シリーズ装備そろえたおかげかくまキック10k越えが結構見られるようになりました!
12kx8・・パネェーwwwww

これ以上ないメルの使い方>ジム

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.